2017年1月16日 (月)

もう一つの定番!!TUBBSのスノーシュー①

☆1/20から値下げしました!

Main_slide_bnr_wintergear1617

ここ静岡市の市街地でも何年振りかに雪が舞ったそうな…。

 

普段降雪のないエリアでの、突然の雪は困りものですが、

登山やスキーなど冬のアクティビティーを楽しまれる方々には、

恵みの雪になったのではないでしょうか…。

 

そんなわけで少し遅くなった本格的なスノーシーズンの幕開けを祝って?

当店でも人気のアメリカの老舗スノーシューメーカー、TUBBSのスノーシューをご紹介!!

0001_xlarge

0008_xlarge

☆(左)TUBBS FLEX RDG 24 Men’s ¥22,000 ⇒¥14,500(30%OFF!)+tax

☆(右)TUBBS FLEX RDG 22 Women’s ¥22,000 ⇒¥14,500(30%OFF!)+tax

 

このスノーシューの最大の特徴がその履きやすさ!

ビンディングにBoaクロージャーを使用しているため、ワンタッチで着脱可能です。

0004_xlarge ☆ゆるめて

 

0005_xlarge ☆履いて

 

0003_xlarge ☆回して締めれば、ハイ!おわり!写真では見えませんが、

かかとのストラップも連動して締めこんでいくのでめちゃくちゃ簡単です!

 

着脱は簡単ですが、細かい部分は本格派!

0009_xlarge ☆傾斜のある場所では必須!ヒール部分を持ち上げるテレベーター。

 

0006_xlarge ☆しまった雪でもトラクションが効くようにしっかりしたクランポンがついています。

 

使用したスタッフの感想では、デッキに程よい柔軟性があり歩きやすい!

と非常に好評価!

 

ハイパフォーマンスモデルは手が出ないけど、本格的なものが欲しい人にはピッタリ!

冬の雪遊びに、一台いかが!?

 

 

◎おまけ◎

スノーシューのおともにソリもどうぞ!

盛り上がることこのうえなし♪

Img_0406 ☆TSL クイッキー ¥500 +TAX

百均のそりより丈夫で長持ち!