2017年11月 4日 (土)

ピッケル揃い始めました(^^

 低山はまだまだ美しい紅葉が楽しめる時期ではありますが

2000m級だと白毛門あたりでも、すでにしっかり雪がついているとの便りがありました(@@!

 今月から予定のある方は念のため冬装備も準備したほうがよさそうです。

Dsc_0106  

 お店にあるピッケルは50㎝から66㎝までの長さを並べています。

自分のスタイルに合わせた長さで不明な点などあればスタッフに是非お尋ねください。

 今年入荷してきた少し変わったピッケルもご紹介します。

Dsc_0105  Gゼロ66  ¥10500+税

ピッケルを握る部分に手の冷えを防ぐためのプロテクターが付属しているモデルです!

もちろん取り外しも可能で重量も480gと軽量なので初めての1本にオススメです(^^

 冬ギアは高額なモノも多いので、今開催中の決算セールお買物券プレゼント期間に是非お求めください!!

11月2日に行った七つ峰の帰り道

県道60号の紅葉も見ごろですよ(^-^

Dsc_0101