2018年1月16日 (火)

スマートでいて実用的。

Image_xlarge_41

バックパックブランド、カリマーからスマートなライフスタイルバッグをご紹介。

スクエア型のバッグはビジネスシーンからライフスタイルまでもはや定番のカタチになりましたね。

アウトドアブランドからもいろんなスクエア型バッグが出ていますが、この”トリビュート25”はアウトドアで培ってきたリュックサックづくりのノウハウを存分に取り入れ、機能はもちろんデザインにもこだわったカリマー渾身のリュックなんです。

Image_xlarge_42

背面に配置したPCホルダーのパッド厚く、PCをいれていてついリュックを落としちゃっても大丈夫!

また口が広くてPCの出し入れもしやすいところもGood。

Image_xlarge_43

オーガナイザーも充実してます。細かいアイテムの小分けはビジネスマンにはありがたい機能ですよね。

Image_xlarge_40

両サイドのポケットにはファスナーを採用。

マチもあって収納力もありそう。セキュリティにも配慮があって、何かと出し入れの多いサイフやスマホはここで決まりですね。

ボトルポケットにもなるかなと500mlのペットボトル入れてみましたが、半分は出ちゃいますね。激しく動くことがなければ問題はなさそうです。350mlはいけます。

まだまだありますが、あとは店頭で見て、触って、背負ってみてください。

Image_xlarge_39

カリマー / トリビュート25          ¥15,000 + 税

カラー:上写真左 オリーブ / 上写真右 インク

皆様のご来店お待ちしております。