2019年4月10日 (水)

4/20・21 屋久島相談会

こんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。

毎度、屋久島相談会にご応募いただき誠にありがとうございます!

多数のご応募をいただき感謝感謝です。

屋久島が一年で一番盛り上がるゴールデンウィークまで、残り1カ月を切りました!

皆さま、準備はもうお済でしょうか?

屋久島計画のお手伝いをさせて頂ければと思い、相談会を開催させて頂きます!

20190420

 ・4/20(土曜日)

 ①11:30~ ②14:30~ ③17:30~

・4/21(日曜日)

 ②11:30~ ②14:30~ ③17:30~

参加費無料です!

各お時間1組ずつのご案内ですので、ご予約をお願い致します。

屋久島に行こうかどうか悩んでおります、、、

縄文杉に行こうと思うけど体力が心配で、、、

白谷雲水峡に行きたいけど装備が分からない、、、

宮之浦岳を縦走したいけどテントは必要ですか、、、?

オススメの観光スポット、お土産は?

などなど、分からないことは皆さまそれぞれだと思います。

ぜひぜひご応募、ご予約お待ちしております。

※ご予約は店頭、もしくはお電話でお願い致します。

ちなみに・・・・

ポスターに使われております、写真は何か皆さまお判りでしょうか?

2015年の宮之浦岳の写真でございます。

毎年6月前後にヤクシマシャクナゲが登山道に咲き乱れます。

年によって咲く量はバラバラですが、2015年に記録的な豊作がありました!

何処を見渡してもシャクナゲ!シャクナゲ!シャクナゲ!

とても楽しい道中だったと、今でも頭に焼き付いております。

ゴールデンウィークにはまだ咲いてないかもですが、もしかするとフライングで咲いたシャクナゲが一本くらいは見えるかもしれませんね。