2019年4月11日 (木)

テントの展示会です。好日山荘キャンプ場OPEN!

皆さんこんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。

Img_2687

先日一人でキャンプに行ってまいりました。

静岡駅からバイクで1時間ほどの近場でしたので、かなりお気軽です。

ゆっくりと過ごすには近場が良いですね。

さて、ただいま好日山荘静岡パルコ店ではキャンプ場が期間限定でOPENしております!

Img_3171

Img_3172

Img_3173

キャンプ場と言いましても、テントの展示会ですが。。。。

スペースの都合上5張りしか設営出来ておりませんが、ご希望でしたら未展示品も実際に設営させて頂きます。!

今週末4/14(日)までと短い期間での開催ですが、ぜひご来店お待ちしております!

Img_3170

実際にテントの中に入ってみたり、くつろいだりしてみてくださいね。