2020年4月 8日 (水)

スウェーデン発のお弁当箱?便利だよメスティン。

こんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。

皆様はもうメスティンはゲットされましたでしょうか?

無骨で、シンプルな見た目

どことなくレトロな感じに惹かれて購入した方も多いのではないでしょうか?

メスティンでお米を炊く方が多いような気がしますが、

僕はだいたいお弁当箱として使っております。

朝起きてお米炊いて、おかず作って、メスティンに詰め込んで職場へ。

Img_e2969_5 早起きするとおしゃれなの作りますが。

Img_e2971_3 時間がないと納豆ごはんです。

ただの納豆ごはんですが、メスティンに入れるとなんかおしゃれですね。

Img_e4088_2

一時は超品薄だったメスティンですが、当店には少しだけ在庫有ります。

ぜひご自宅でお弁当作って楽しんでくださいませ。

ちなみにメスティンはお一人様一個限りにてお願い致します。

またお取り置きもご遠慮しておりますのでご了承ください。