2021年1月31日 (日)

屋久島行ってみませんか? by元屋久島町民のスタッフ

こんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。

もうすぐ2月に入りますね。

2月といえばゴールデンウィークの3か月前!

屋久島の山行を計画をしてる方は、

だいたい2月くらいから増えるように思います。

登山靴の履きならしとか、山の体力を付けるとか。

そろそろ準備して安心な登山をめざしてはいかがでしょうか?

Img_e5073


私、梅本は5年くらい前まで屋久島に住んでおりました。

もし

「屋久島に行きたい!」

「白谷雲水峡に行ってみたい!」

「オススメのお土産は何ですか?」

とか

「屋久島 興味あるけど・・・行けるか不安で・・・」

「縄文杉ってどんな道具を持って行けばいいのですか?」

「宮之浦岳って日帰りで行けるのですか!?」

とか

色々なお悩みにお答えできます!

元屋久島町民ならではのマニアックなご案内もお任せ下さい。

ぜひ静岡パルコ店までお気軽にご来店ください!

Img_0198

モッチョム岳からの奥岳