2017年7月19日 (水)

NEW ゆったりヘルメット 入荷しました!!

皆さんこんにちは。

梅雨明けしました(^^♪  気持ち良い稜線が、皆さんを待ってますね!

アルプスの稜線歩きをしたいけど、頭にあうヘルメットがなくて困っていた方へ、朗報です。

サレワのヘルメットとカラビナなどが入荷しました!!

123

ゆったり大きいサイズと普通の2種類の展開で、大きい方は今までどれも小さいとお嘆きの方に、

ぜひお試しして頂きたい、快適さがあります。もちろん軽くて、サイズ調整も簡単!カラーも豊富です。

カラビナやヌンチャクも入荷しております!

Imgp2256

Imgp2254

ぜひ  ご来店をおまちしております!!

コメント