2015年10月23日 (金)

パタゴニアのメンズが充実しています!

パタゴニアからメンズのかっこいいジャケットが入荷しました♪

 

イスマス パーカー

中が起毛素材でモコモコしています。温かく、オシャレです。

Img_2413

サンダークラウド ダウン パーカー

こちらはダウンが入っています。外側は防水です!

旅行にもいいですね~

Img_2420 

ハイロフト ダウン フーディー

たっぷりのダウンで温かいです!山ではもちろん街でも♪

Img_2395 

ピオレット ジャケット

ゴアテックス使用の完全防水ジャケットです。

山でも街でも着て頂けるデザインですね♪

Img_2409 

レフュガティブ ジャケット

ゴアテックスの最新素材Cニット使用でやわらかく、しなやかです。

Img_2402_2

 
こちらは大人気のウィメンズ スナップT ベスト

薄手のフリースベストは山でも街でも大活躍ですね♪

Img_2386

こちらではご紹介しきれないものも、まだまだございます。

ぜひ、実際にお店でご覧になって下さい!

※モデルは身長170cm、着用サイズは全てSサイズです。