2016年2月23日 (火)

☆サングラス持ってますか??☆

もうすぐ春ですね、如何お過ごしでしょうか?

春山登山・スキーに欠かせないサングラスのご紹介です。

まずは、誰もが知っているOAKLEYのサングラスからいきます。

002 

これまでにない最高のコントラストと視認性を実現、的確な状況判断を可能にするOAKLEY史上最高峰レンズ『PRIZM』。画像の3種類は主に登山やトレイルランニング、MTBと山のアクティビティに適したサングラスです。

続いては

003

OAKLEYのライフスタイルなサングラス。こちらもお洒落でハイセンスな感じが見事です。上記のモデルよりもスポーティーな雰囲気がないため、山でもアーバンスタイルで行きたい方はこちらがお勧めです。

次は、メガネ男子、女子に必見!!

004_2

メガネONメガネ、SWANS オーバーサングラスです。普段使用しているメガネの上からかけるだけの偏光サングラス。

更にシンプルなのが

005_2

レンズに挟むだけ、これぞまさにSIMPLE IS BEST 使用しない時はレンズを上にあげれば普段のメガネに元通り。ガルウィングみたいなサングラス。

他にも多数サングラスのご用意がございますので、お気に入りのサングラスを見つけてみては如何でしょうか?

私は、今年からスキーにはまってしまい誰か私をスキーに連れてって状態です。いつかはノートラックにシュプールを描きたいと思っております。

(スタッフ 佐久間)

コメント