2016年9月16日 (金)

このザック、愛用してます

今回はスタッフが実際に山で使用しているザックをご紹介!

バーグハウスのエクスプローラー40です。

P1070591_2 berghaus EXPLORER40 ¥18,000+税

40ℓなのに、重量は1,280gと軽量なんです。

使っていて便利だな~と思うのは、雨ブタのポケットが大きめで色々入るところ。

地図やGPS、他にも色々入れてます。

あとは、正面にある大きめのメッシュポケット。

500mlのペットボトルもすんなり入る大きさで、深さがあるので安心。

P1070600  雨ブタのポケットは広い収納スペース

P1070602  500mlのボトルも・・・

P1070601  すんなりと入る!

日帰りでも40ℓのこのザックを使用しています。

下山後の温泉道具やサンダルを入れたりするので、40ℓくらいがちょうど良いんです。

そして何より、背面の長さを動かせるため、

自分自身に一番合うようにセットできる所が魅力ですよ。

もうすっかり自分の背中にフィットしています(^^)

P1070604  ザックの背面は長さ調節が可能

P1070603  

メンズ・レディスモデルともにあります。

ぜひ店頭でお試しください!

皆さまのご来店をお待ちしております。

【玉川ガーデンアイランド店 マルモ】