2016年10月11日 (火)

〇新登場!軽くて履きやすいローカットシューズ〇

今回ご紹介するのはメレルから新入荷したローカットシューズです。

Dscf8048fst

メレル モアブFST GTX ¥16,800+税

最大の特徴はその軽さです。26.5cmでなんと390g。

グリップがしっかりした靴底なのに、とても軽量化された靴なんです。

当店ではモアブシリーズのローカットを3種取り揃えております。

Dscf8047moab

定番の モアブ GTX (424g) ¥13,800+税

横幅は標準(ニューバランスのスニーカーと同じくらいの感覚)

Dscf8049wide

モアブ ワイド GTX (473g) ¥14,800+税

横幅がかなり広め。(シリオ登山靴でも不安な方ぜひお試しください!!)

Dscf8050hikaku

同じ26.5cmで比べてみました。

左がモアブ・ワイド 右がモアブです 一回り大きい感じですね

それぞれミッドカットタイプもありますので足型と用途に合わせて

お選びいただけます。

お出かけに気持ちのいい季節になってきました。

冬物のウェア等も入荷が始まっています。

皆様のご来店をお待ちしております。