2016年12月16日 (金)

●●極寒使用モデルのインソール展開中!●●

今、玉川ガーデンアイランド店の靴売り場に行くと

あったか~いインソール、たくさん並んでますよ~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Dscf8156

というわけで今回ご紹介するのは、

スーパーフィートのインソールの中から

「レッドホット」(男性向け)と「ホットピンク」(女性向け)です。(各¥6,000+税)

このインソール、裏側から見るとアルミ箔が貼ってあり

これが地面からくる冷気を反射してくれます。

Dscf8157 (裏側にはアルミ箔)

Dscf8158 (厚みもあり)

登山靴なら雪山へ行く冬靴におすすめ!

ほかにもスキーやスノボの時に履く靴に入れる方も多いですよ。

また、犬の散歩で早朝外を歩いていて足元が冷えてガクガク・・・

なんて時にもおすすめですよ!

Dscf8159足が乗る上の部分は温度調節素材のアウトラストを使用。

アウトラストは米国のNASAのために開発された素材で、

極寒の環境下でも寒くなりすぎないように、

快適な温度帯を得られるようにした凄い素材なんです。

もちろん、スーパーフィートの特徴である

ヒールカップや土踏まずのアーチサポートも健在。

まさしくハイテクインソールなわけです。

いまお持ちの靴にもぜひ試してみませんか?

お気軽にスタッフまでご相談ください♪