2017年3月14日 (火)

●●新入荷!バーグハウス大型ザック60+15●●

Dscf8381 バーグハウス WILDERNESS 60+15  ¥25,000+税

きのうの男性モデルに引き続き、今日はバーグハウスの女性モデルの

大型ザックをご紹介いたします。

容量拡張タイプですので、最大で75ℓ入ります!

テント泊・縦走登山を計画されている方、特にご注目ですよ!

Dscf8382 背面は可動式です。ご自身が一番フィットする

位置に調節する事が可能。

Dscf8390 グローブやネックウォーマー等、小物類は・・・・・・

Dscf8389 雨ブタのポケットに楽々収納できます♪

Dscf8383長い縦走歩きではヒザを痛めないために必須の

ストック。折り畳みタイプのストックの場合どこにしまうかというと・・・・・

Dscf8384 本体のサイドのポケットに入るんです!

サイドポケットの収納力ありますね~。

Dscf8392 ちなみに、マットを外付けするとこんな感じです。

このザックの容量ならテント・シュラフなども

すんなりパッキングができそうです(^^)

Dscf8393 最後にもう一度容量の確認ですが、

60+15でMAX75ℓまで入ります!

この春、そして夏にテント泊したいな~という方、

大事なザックを今のうちにチェックしてみませんか??

店頭にてザックのフィッティングができますので、

お気軽にスタッフまでどうぞ(^_^)