2017年3月15日 (水)

●●カリマーの大型ザックが新入荷しました●●

Dscf8378

カリマー クーガ― 55-75  ¥31,500+税

テント泊や長期の縦走向けに開発された大容量モデルです。

去年までのモデルと比べて、構造を見直したことで

フィッティングが大幅に改善した新商品です。

このザックはメンズモデルです。

Dscf8380高いレベルでのフィット感、快適性を兼ね備えたこちらのザック。

長時間の山行でも快適性を維持してくれる、カリマーの人気モデルです。

Dscf8369背中は可動式です。動かせるため、ご自身のサイズに合わせて

調節可能。旧モデルと比較してウエストベルトが厚く大きくなり、

フィット感がアップしました。

Dscf8372 正面のポケットは大型!ケースに入れたアイゼンだって・・・・・

Dscf8371 この通り!!楽々入りましたよ♪

こちらのザックは容量拡張タイプなので、

最大75ℓまで荷物が入ります!

テント泊には十分な容量ですね。

新しいザックをぜひ店頭でお試しください!!