2017年9月23日 (土)

★★山コーヒーしませんか?★★

先日、富士山の5合目にある双子山へ遊びに行ってきました。

3~4時間のハイキングと、山でコーヒーを楽しんできました!

私はいつもコーヒー豆を家で挽いて、1人分ずつペーパーフィルターに包んで持って行きます。

Dsc_0742 ジャ~ン♪ こんな感じです!

これをドリッパーにセットして、コーヒーを抽出します。

Dsc_0743 淹れているところです。

本当はもっとお湯が細く出ると良いのですが…性格が出ますね(^-^;)

Dsc_0745_3 コーヒーがはいりました。

山で飲むコーヒーはなんでこんなに美味しいんでしょう!

今回使ったドリッパーは、コーヒーバネットcute ¥1,760(税別)です。

こちらは一度に2人分まで淹れられますよ!

4人用のコーヒーバネットは¥1,945(税別)です。

山でコーヒーやってみたいな…という方ぜひ!

分からないことがあれば、スタッフにお訪ねください♪

-----------------------------+

好日山荘ではただ今、秋山セールを実施中です!

ポイントが13%還元と大変お買得ですよ♪

H1_01_2

すぐにお使いいただけるクーポンも店頭にてお配りしております。

他にもお買い得商品を多数取り揃えております!

ぜひ店頭でご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。