2017年11月30日 (木)

★★公共交通機関利用の便利アイテム★★

紅葉シーズン中の山はどこも大盛況ですよね。

電車やバスを利用する方は、山から下りた後、

汚れてしまって気をつかうことも多々あるかと思います。

例えば、

「ストック」

先端が土まみれのときは、こんなカバーがあれば大丈夫!

Dscf9069 

マウントギア 「トレッキングポールカバー」   780円+税

ネオプレーンで作られた、フィット感のあるカバーです。

底にはクッションが入っているので、先ゴムのないストックも安心。

Dscf9068

他メーカーでストック2本まとめておおえる、袋状のカバーもありますが、

こちらは1本ずつ、先端だけをカバーするので、

車内などではもちろん、山でもカバーをつけたままザックに1本ずつセットできて便利です♪

あとは、

「におい」

汗をかいた後は気になりますよね。

そんなときはこれ

Dscf9070

「A2 Care」  850円+税

99.%水でできた除菌・消臭スプレー。

ANAの機内でも採用されている安心の商品です。

写真のスプレーは50mlで、とってもコンパクト♪

ザックに忍ばせていても荷物になりません。

持ってればきっと役に立ちますよ!

是非一度お試しください!!

---------------------------+

Main_slide_bnr_sale1710_th_2

好日山荘ではただ今、大決算フェアを開催しております!

最大20%キャッシュバック!!

お買い上げ金額税抜5,000円ごとに1,000円分のお買物券をプレゼント致します。

※お支払金額から、お買物券やクーポン等を除いた額が対象です。

有効期限はもらった日から12月10日まで!

旧モデルの冬物ウエアもアウトレット価格になっております。

お買得品が満載です、ぜひお越し下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。