2017年12月25日 (月)

★★200g あります★★

友達と、

ご夫婦で、

ご家族で・・・など

年末年始は数人でハイキングやご旅行に行く機会も増えるのではないかと思います。

そんな方に朗報です!!

アルファ米の200gが入荷しました!

Dscf9135

「大盛り」白いご飯

500円 → 今なら15%OFFの 425円+税

100gのものと比べると、

こんなに厚みが違います!

Dscf9136

200gは、お茶碗3杯分になります。

2,3人で分けてもいいし、

一人で食べても良し!!

人気のどんぶりおかずシリーズを1人で3種類

試しちゃうのも良し!

Dscf9159

左から、中華丼・親子丼・牛とじ丼 

各250円 → 今なら 15%OFFの 212円+税

お肉もちゃんと入っていてご飯がすすみますよ♪

山でおいしいご飯を楽しみましょう♪

(・・・わたしも、忘年登山に、さっそく持って行こうかな ・・・ と ♪)

---------------------------------+

Main_slide_bnr_1712clearance_th_2

ただ今ウエアのクリアランスセール中です!

早くも今季モデルのウエアが20%~30%オフになっています!

赤いクリアランスシールが目印です。

皆さまぜひご来店下さい♪