2018年3月

2018年3月13日 (火)

今年も、親子コーデできそうなアイテムが

いくつか新たに入荷してきたので、

少しずつ紹介していきたいと思います。

Dscf9353

(写真右) 

コロンビア キッズ

「シンプソン サンクチュアリ ユース レインスーツ」  9,200円+税

サイズ展開:130,140,150cm

(写真左)

コロンビア

「シンプソン サンクチュアリ レインスーツ M's」  12,600円+税

サイズ展開:S,M,L

Dscf9355

それぞれ、収納袋がついているので、

持ち運びも安心☆

お揃いの雨具で、雨の日も風の日も楽しくお出かけしましょう♪

2018年3月10日 (土)

軽い着心地!

持ち運びが苦にならないコンパクトさ!

そんなパンツが、バーグハウスから入ってきました。

その名も、

「FAST HIKE LIGHT WO PANT」  9,500円+税

メンズは重さ260g、

レディスは220g、

その名の通りとっても薄くて軽いです!

ストレッチもきいていて、動きやすさもバッチリ♪

Dscf9348

500mlのペットボトルと比較。

左がメンズ、真ん中がレディスです。

写真ではふわりと巻いているので、少し大きくみえますが、

実際収納する場合などは、かなり小さくなります。

Dscf9349

厚みだけだとほぼ同じ。

山だけでなく、旅行にも良さそうですね。

メンズには、コイン用ポケットがついていて、

Dscf9351

レディスは、ポケットのフチなどについているカラーテープがアクセントに♪

Dscf9350

着丈が長めなバーグハウスですが、

こちらは、イギリス本国のパンツの中でも、

「SHORT LENGTH (ショートレングス)」

短めサイズのみの入荷となっております。

なので、日本人にはありがたい長さなのですが、

スタイルのいい方が着用すると、

少し短く感じるかもしれません。

Dscf9352 写真モデル着用は女性のMサイズ。(身長167cm)

とはいえ、

とても履きやすいパンツですので、

是非一度、店頭にてお試しください☆

2018年3月 8日 (木)

ひと足お先に、

南国気分を味わえる、

ボタニカル柄のウェアがぞくぞく入荷中です♪

まずは

Dscf9345

コロンビア 

「Ten Mile Forest Jacket」 13,500円+税

メンズサイズ:S,M,Lの展開です。

独自の撥水素材「オムニシールド」を使用しているので、

ちょっとした雨なら慌てる心配なし☆

Dscf9346 フード部分に収納できるので、とってもコンパクト♪

次は

Dscf9344

パタゴニア。

「W’s Bajadas Hoody」 17,000円+税

レディスサイズ:S,Mの展開です。

UPF50+で、旅行にぴったりなストレッチ性のあるポケッタブルジャケット。

Dscf9347

ポケットに収納可能で、こちらもとってもコンパクトになります。

DWR(耐久撥水)加工なので、小雨程度なら安心。

ボタニカル柄は、他、帽子でも入荷してきています。

是非店頭にてお試しください☆

2018年3月 6日 (火)

見た瞬間に、「ちょーどいいねー」と言ってしまう上着が入荷してきています!

Dscf9339

バーグハウス

GEMINI HYBRID SYN IN JKT    15,000円+税

メンズ重さ:340g(Mサイズ)

レディス重さ:283g(12サイズ)

バーグハウスオリジナルの保温素材「ハイドロロフト」と、

フリースを使用した、ミッドレイヤーのジャケット。

部位により、素材を変えることで、快適に行動できます☆

Dscf9340

薄手で、ザックの収納もあまりかさばらず、

これからの山での防寒ウェアとしてちょうどいい感じです♪

Dscf9342

写真:右がメンズ、左がレディスです。

男女で、襟の高さや、デザイン、色合いが異なります。

Dscf9341

周辺の山々では、まだまだ雪が残っているところが多いですが、

梅やロウバイが咲き出し、春の雰囲気もでてきています。

暖かくして、春を感じに出かけてみませんか?

2018年3月 3日 (土)

昨年は、あまりの人気で、いろんなお店で売り切れ続出だったサコッシュ。

今年もまた新たに入荷してきましたよー!

Dscf9330_2

バーグハウスの

MINI SATCHEL RUCSAC   1,800円+税

とっても軽量で、カラビナのアクセントが可愛い♪

カラ-は4色展開です。

当店のスタッフも早速使ってます!

色がカブってしまうこともあるということで、

皆好きな色の細引きチェンジしてみました☆

Dscf9331_2 黒には、緑の細引きだったり・・・

Dscf9333_2 黄緑には青の細引きだったり・・・

このように、ベルトや紐を交換してアレンジを楽しむのもいいですね。

忘れてはいけませんっ

バーグハウスだけではありませんよー

マーモットからも新色サコッシュが入荷しております♪

Dscf9343

マーモット 

Sacoche  5,500円+税

落ち着いた色合いが多いので、コーディネイトしやすいです。

軽くてちょっとしたものを持ち運ぶのに便利なサコッシュ。

ハイキングやキャンプ、旅行など、

是非使ってみてください☆

皆さまのご来店をお待ちしております!!