2018年3月26日 (月)

★★ミレーのジャケット入荷中★★

昨年、人気だった

ミレーの「TYPHON」シリーズパンツ。

そのパンツと同じ素材のジャケットが入荷してきました。

Dscf9366

ミレー 「TYPHON 50000 ST Jacket」  26,000円+税

耐水性は、安心の20,000mm。

そしてすごいのは、透湿性が50,000g/㎡/24hというところです!

一般的な透湿性が15,000~20,000なので、倍以上ということに!

これは頼もしいですね。

また、裏地の肌触りがよく、ストレッチもきいていて、柔らかい風合いなので、とっても着心地もいいんです♪

 

Dscf9367

フード部分をくるくるっと巻けば、とってもコンパクトにもなります。

もちろんパンツも新しく入ってきています。

ジャケットとお揃いのデニムっぽいカラ-もあって、

ちょっとオシャレ☆

Dscf9364

ミレー 「TYPHON 50000 Pant」 

左が男性サイズ、右が女性サイズです。

パンツは、ポケットの中に収納できて、これまたコンパクト。

Dscf9365

ポケットもついて、普通のパンツのように快適に穿けるパンツです。

上下されぞれ男女共に揃っております。

是非店頭にてお試しくださいませ☆