2018年5月31日 (木)

★★コインケースの使い方★★

小銭入れとして使用するコインワレット。

お金を入れるだけ・・・?

ではもったいない!!

実は、山では2~3個あってもいいくらいとっても便利なモノなのです☆

①おやつ入れ

ちょっとアメちゃんを持ち歩くのにちょうどいいサイズ。

大きめのワレットなら、他の人に配るくらいの量も入れられるかも。 

Img_1921

②ストックの先ゴム入れ

移動中は付けたままの先ゴムですが、 雪道やぬかるんだ道を歩くときは、外して使 うことも。

でも、外したままなくしてしまったり、落としてしまったりすることもあります。

そんなときにはコレ。先ゴム2個分がちょうど入る大きさなんです。

これならなくさないですね♪

Img_1924

③ポケットティッシュ入れ

花粉の時期には手放せなくなるティッシュ。

 ワレットのサイズにピッタリなんです。

 ほとんどのワレットが撥水素材ですので、少しの雨なら、ティッシュが濡れるのを防いでくれます。

Img_1923

④タオル入れ

最近は、山用のコンパクトタオルだと、ケースつきのものも増えてきましたが、

ケースがないものはワレットに入れて持ち歩いちゃいましょう

Img_1920

⑤パスケースとして

カード系はピッタリなサイズ。

 通勤時、カラビナでかばんに取り付ければ、いつでもピッとできますね♪

もちろん普通のカードケースにもなります。

Img_1922

その他、スタッフバックだとちょっと大きすぎて・・・

という方には、意外とちょうどいいサイズのコインワレット。

ぜひ一度お試しくださいませ!!

-----------------------------------------------------

感謝祭は本日が最終日!!

皆さまのご来店をお待ちしております!

キャンペーンの詳細は下のバナーからご確認ください↓

Bnr_thanksfes_01

Bnr_thanksfes_02

Bnr_thanksfes_03

Bnr_thanksfes_04