2018年8月24日 (金)

★★秋になりつつあります★★

昼間はまだまだ暑いですが、木陰や、夜になると、なんだか少し涼しい風を感じるようになりました。

先週、乗鞍に行ったスタッフの話によると、8度だったとのこと。

寒いっっっ

山は着々と秋になってきていますね。

さて、お店の方も、少しずつ秋の雰囲気になってきております。

正面に並んでいるのは、

Dscf9717

ノースフェイス

「BC Fuse BOX(ヒューズボックス)Ⅱ」  30L  15,000円+税

耐水性に優れた素材を使用しているので、

誤ってお茶をこぼしても安心♪

取り外しができるオーガナイザーと、

Dscf9722

ノートパソコン収納ポケットが付いています。

Dscf9718

中は広く、A4ファイルや本も余裕で入っちゃいます♪

ショルダーは、内側がふわふわで、

当たりが優しく、重たい荷物でも苦になりません。

Dscf9721

本日、8/24(金)~

店頭にて「BEYOND THE BORDER FUSE BOX CAMPAIGN」を実施!

ヒューズボックスをご購入の方には、オリジナルケースをプレゼント♪

秋の新学期に向けて、NEWカラーで新調してみてはいかがでしょう☆