2019年2月 8日 (金)

★★キッズウェアもザ・ファイナル★★

冬物ウェアは、いよいよファイナルクリアランスに突入しました。

大人はもちろんですが、キッズウェアも、見逃してはいけませんよ!

Img_3463 <モデル身長157、着用サイズ150>

コロンビア 「Pike Lake Jacket (パイクレイクジャケット)」

10,500円+税 → さらに30%OFFで 7,350円+税

Img_3465

こちらのジャケットは、フードの先まで中綿がたっぷり。

Img_3466

さらに、 

リフレクト素材を使って保温性をUPさせていて、暖かさバツグンです。

もとのサイズも、少し大きめにできてはいますが、

腕の長さ調整が可能なので、

さらなるサイズUPも可。

Img_3464

「今年はもう終わっちゃうし、来年着れなくなるのも・・・」

なんてこともなくなるかもしれませんよ☆

このお得な機会に、是非お求めくださいませ!

 


1_2

ただいま好日山荘では、

冬物ウェアクリアランス・ザ・ファイナルを行っております!

皆さまのお越しをお待ちしております!