2019年3月 1日 (金)

細身だけどきつくない ノースフェイスのニューモデル マグマパンツを是非お試しください!!

ノースフェイスのニューモデル マグマパンツ さっそく売れてます!!

品出ししながら軽くてずいぶん細身なパンツだなぁ が第一印象

Dsc02831_2

ちょっと試着してみると おーっこれ動きやすっ!!細く見えましたが履いてみると腰回りは意外に楽で膝から下がシュッと絞ってある感じ。これはそうとう脚さばきが楽になりそうです。

Dsc02830_2

モデルはNBW31911 UNカラーを着用

素材は水を含みにくい(疎水性の高い)ポリプロピレンを使用。アンダーウェアなどで使った事があるので濡れたときの乾きの早さはかなり期待できます。雨の多い屋久島のトレッキングに超最適だと思います。

Dsc02829_2

サイドにはファスナーの付いたポケットが付いています。

Dsc02832_2

もちろんストレッチが効いて上り下りが楽々です。

Dsc02828_2

カラーは左からNDニュートープダークグリーン Kブラック UNアーバンネイビーの3色展開。メンズモデルも入荷しています。

しばらく在庫が無かったバーブパンツやアルパインライトパンツも入ってきたので色々履き比べてみてください♪