2019年4月18日 (木)

靴の相談 急増中!!

今月に入って特ににしっかりとした靴への買い替え相談が増えています。

「GWに涸沢に誘われたんだけどこの靴で行けますか?」「厳冬期は行かないけれどアイゼンが使える靴が欲しい」「今年の夏は小屋泊で白馬三山を縦走したいんだけど今持っているミッドカットの靴だと心配…」etc

Dsc03262

そういった方々に注目度が高いのがこの ラ・スポルティバ トランゴタワーGTX ¥44,800+税

足を入れてみると見た目よりも幅は広めなので意外に履きやすいと思います。

Dsc03263

ベストセラーのトランゴS EVO から進化し摩耗に強くなったアッパー

Dsc03264

カカトのホールドや足首のしなやかさは健在

Dsc03260

アイゼンを使うならペツル バサックがおすすめです。

他にもセミワンタッチが付けられるモデルは10種類ほどご用意がありますので色々お試しいただけます。GWに履くなら今週中には決めたいですね。試し履き大歓迎です!!GWのお出かけ前にぜひ靴底の剥がれがないかヒビがはいったりしていないかよく確認してみて下さいね。

ただいま【みんなで選ぶ、好日山荘100名山】あなたのおすすめの山大募集実施中。Webから応募が出来ます。1000ポイントもらえるかもしれません是非チェックしてみてください!!