2019年4月23日 (火)

パンもお餅もきれいに焼けます ユニフレーム ミニロースター

キャンプ、ハイキングのランチタイムがちょっと楽しく美味しくなるアイテムのご紹介です。

Dsc03201

これも高尾ハイキングの時に撮った一枚です。

なんだかCMのようにきれいな焦げ目がついてぷっくりと膨れてくれました。

ユニフレーム ミニロースター ¥1,667+税

Dsc03184_2

15cmほどの円形で食パンだと1枚お餅はぎりぎり3個くらいまで載せられます。

Dsc03183

アミをはずして重ねて収納することができます。

焦がさないように使うコツは「弱火」です。下アミから炎が突き抜けないくらいで

ゆっくり赤くなるまで待っていると遠赤外線効果でいい感じに焼けてくれます。

パン2枚を同時に焼けるfanマルチロースター ¥2,130+税も在庫あります。

お餅以外にもコンビニで買う菓子パンなんかもちょっと温めるだけで風味が増しますよ♪

ゴールデンウィークのお出かけにぜひ使ってあげて下さい。