2019年5月16日 (木)

まだ汗冷えで困ってるの?ファイントラックスキンメッシュシTシャツのご案内

ん?汗冷え?そんなの速乾Tシャツ着てれば大丈夫でしょ なんて思ってませんか?速乾Tシャツを着ていても 例えばザックを下した時に背中がヒヤッ(ゾクっ/ブルっ)としませんか?あれですあれ。あれが無くなったらさらに快適だと思いませんか。

Dsc03503

その汗冷えを解消してくれるアイテムがこちら。

ファイントラック スキンメッシュT ¥4,200+税

Dsc03504

  1. 従来からある速乾素材のTシャツを着る前にまずコレを着用することで 肌からの汗(水分)を吸い上げて速乾素材Tシャツに吸わせます。
  2. 速乾素材Tシャツに吸われた水分は優れた撥水性によって肌面にもどってくることが出来ません。
  3. 肌面は汗が吸われ乾いているスキンメッシュTが触れているので濡れている冷たさをほとんど感じません

他にも素材がとても軽い点(予備で持って行っても気にならない)や柔らかくて重ねて着ている感じがしない、なども特徴です。

Dsc03506

Dsc03505

半袖、長袖、袖なしのメンズレディスモデルの他ボクサーやショーツ、ブラパッドの入ったモデルなどバリエーションも豊富にあります。汗かきさんもそうでない方もぜひお試しいただきたい逸品です。