2019年8月22日 (木)

あなたはどのモフモフが好き?レRetro-Xシリーズ他入荷しました!!

お待たせしました!!

Patagonia のモフモフシリーズが今年もやって来ました!!

早速ご紹介していきましょう

Dsc03994

今回の中で一番毛並みは硬め?裏地に防風生地も入ってます。昨年購入できず涙を飲んだ方 いますぐお店にGO!!

Dsc03997

Patagonia 23074 W's Classic Retro-X Jacket ¥27,000+税

Dsc03989

Patagonia 23056 M's Classic Retro-X Jacket ¥27,000+税

続いてはこちら

Dsc03993_3

先程のよりも少し毛足が長く柔らかな感じ のこちらは…

Dsc03996

Patagonia 65415 Girls Retro-X Bomber Jacket ¥12,500+税

ガールズモデルでサイズはXL身長155cm相当とXXL身長159cm相当をご用意しました。レトロXよりも裏地が薄い分着心地もソフトです。

最後はこちら

Dsc03995

今回ご紹介する3つの中では長く柔らかな毛足が特徴、少し目が詰まっている感じです。

Dsc03998

Patagonia 25895 M's Los Gatos Crew ¥12,000+税

裏地無しなので適度に風は抜けますが柔らかな着心地のモデルです。

サイズは担当バイヤーが気合をいれてメンズモデルはXXS~Lまで発注してくれました。レディスモデルはXS~Mのご用意がありますが写真を撮っている間に売れてしまったモデルもあります。どうぞお早目に~♪

いずれも人気商品の為お取り置きはできませんのでご了承ください。