2019年8月 6日 (火)

あれ?俺のコップどれ?? を解消してくれる ベルモント シリコンチューブ

家族で仲間内でキャンプに出かけたとき等自分のコップが判らなくなったことありません?あとシェラカップがいつも持ってきた時より少なくなるとか(あるある)

そんな困ったを解消してくれるアイテムがコチラ

Dsc03955

belmont Silicone Tube ベルモント シリコンチューブ ¥540+税です。

Dsc03953

耐熱性に優れたシリコン素材でできており ハンドルに通すのではなくスリットが入っている為取付も簡単です。

Dsc03954

こんな感じでカーブも少し捻りながら付けると綺麗に仕上がりますよ。色も4色ありますし組み合わせて使っても面白いですね。メスティンのハンドルに使うのも良いかも!!