2019年9月18日 (水)

映える食器仕入れてみました

Dsc04037

ユニフレームシェラカップ900 ¥1,482+税

Dsc04038

Made in Japan のステンレス製シェラカップですが 直径約18cmとなるとカップというよりも取り皿です。ステンレス製なので冷めないように火にかけられますし調理器具として2~3人用パエリアやグラタンをつくるのにもちょうど良い深さだと思います。

Dsc04039

もう一つはユニフレレームシェラカップ420チタン ¥1,667+税

カップの中にお米1合/1.5合/100ml/200ml/300mlと細かく目盛がふってある所が嬉しいチタン製軽量シェラカップです。こちらもメーカー欠品が続いていましたがやっとある程度まとまった数を入れる事が出来ました。それでも4家族位で購入したらすぐ無くなっちゃうかもしれません。。。気になった方はお早めに♪

急に涼しくなりましたが外遊びには気持ちのいい季節になりましたね。お気に入りのギアと共にどんどん遊びに行きましょう!!