2019年10月16日 (水)

あなた好みの風味を求めて Rivers COFFEE POUR SET

Dsc04244

折りたたんで収納することができるCAVE(ドリッパー)とPOND-F(ホルダー)のセットです。¥1,600+税

Dsc04243_2

Dsc04242

POND-Fをパチッとふたつに折りたたんでカップの中に仕舞い

Dsc04241

CAVEをムニュっと丸めてカップの中に収納できます。(見本で使ったのはスノーピークの300mlサイズのWマグ)

もう一つ面白い特徴がありまして・・・写真をよ~く見比べてみて下さい

Dsc04247

Dsc04248

穴の大きさが違うのが判りましたか?

本体がリバーシブルになっていて穴の大きさによって抽出されるコーヒーの濃さ(風味)を変える事が出来るんです!!柔軟なシリコンだからできる技ですね。

フィルターは別売りです。通常の形の物よりも円錐形をしているユニフレームのコーヒーバネット用フィルターがおすすめです。

Dsc04240

カラ-は ブラック レッド グリーン の3色です。

外で飲むコーヒーってなんか特別ですよね いつもの豆が一味違うものになるかもしれませんよ♪