2020年3月18日 (水)

キザキ【野営道具】シリーズ 焚き火台KO-G003 入荷!!

Dsc04611

大人の火遊びグッズにキザキの【野営道具】焚き火台KO-G003 ¥5,000+税が仲間入り さっそく箱から出してディスプレーしてみました

展開サイズ:15.5x15.5x12cm

収納サイズ:22x24x7cm

重量:約1.4kg 価格:5,000+税

Dsc04612

本体はステンレスでしっかりした作り 焼きアミの高さも可変できます

Dsc04613

ロストルもついています(キズ防止の白いシールは剥がしてからお使いください)

Dsc04614

ベースプレートもロックができますなかなか凝ったつくりですね~ 

持ち運び用にナイロン製の収納袋が付いてきます

作り派本格的でサイズはミニチュア と 遊び心をくすぐられます これはギフト用にも面白いかもしれません

Dsc04396

Dsc04160

 モーララナイフや焚き火用のグローブ、折りたためるトングなど焚き火系グッズも取り扱っています

Dsc04609

店の近くの桜並木も咲きはじめました♪

外遊び 応援します!!ぜひ遊びに来て下さい