2020年6月22日 (月)

【新製品】環境に優しい バックアップカップBIO と スポークンストローBIO入ってます

Dsc05155_2

アウトドアや旅行に便利な折りたたみ式カップ バックアップカップBIO ¥1,100+税


Dsc05150
折りたたんだ状態です(約70x70x42mm)

Dsc05147延ばすと約70x70x105mm 容量約260ml(満水時)Dsc05148フタもついてます

Dsc05154スポークンストローBIO ¥900+税 カラーは3色

Dsc05153

旧スポークよりも質感が硬くなり使いやすそうです

ストローはパックアップカップに挿せるように作られており指を添える辺りをつまみ易い形状に工夫してあります(こういった配慮って嬉しいですよね)

ちなみにタピオカは吸えないです~

アウトドア用品もこういったバイオ製品が増えていくといいですね

エコエコってストイックに考えないで出来る所から取り入れてみませんか?

お店では買い物袋の有料化が始まっています お買い物の際にはぜひマイバックまたはマイザックをお持ちください 

好日山荘のエコへの取り組みエコジツ

Bnr_2006sougyousai1040x1040_6

 通常5%+期間限定のSPポイント10%分(期間限定ポイントは、有効期限8/31迄です)

Clearance夏物クリアランスも同時開催中

マーモットやマムートがお買い得!!

さらにポイントも15%付いちゃうスーパーお得なチャンスです