2020年9月30日 (水)

ノースフェイスからオールラウンドシューズが新発売!

THE NORTH FACE

から

インドアからフルマラソンまで対応する

オールラウンドシューズ



「Ultra Velocity Ⅱ」

(ウルトラベロシティⅡ)



が新発売されました!

Img_20200930_1915591


¥11,800 +税


カラー3色。
左から
ZW ジンクグレー×TNFホワイト
UW アーバンネイビー×TNFホワイト
KW TNFブラック×TNFホワイト


アッパー素材はストレッチメッシュを使用。

TPU(熱可塑性ポリウレタン)でカカトを覆い

内側にパッドを配したヒール構造で足全体を

包むようなフィット感を実現しています☆



ミッドソールは高反発で柔らかい「XTRAFOAM」と

それを囲むように2層のEVA素材を使っていて

安定感のあるクッション性があります!

XTRAFOAMは着地衝撃テスト10万回行っても

ヘタリがほぼ0%という結果も出ているので

長く使ってもクッション性が長持ちします!



アウトソールには室内使用にもラバー跡が付きにくい素材を

使っているのでジムや屋内の仕事での使用に大活躍します♪



実際に履いた感想は長く歩いたり走っても足が疲れなそうだな

というのが第一印象で、クッション性はかなり柔らかく感じるのに

蹴り出しのインパクト時はしっかり反発してくれると感じました◎

ヴィブラムソールを使っているのでもちろん安定のグリップ力ですよ!



ぜひ、実際にお試しくださいませ☆★