2020年12月28日 (月)

山でお雑煮や善哉はいかがですか

 峻厳な峰々を踏破する方も、ハイキングを楽しむ方も、

山で温かいお雑煮や善哉は如何ですか。

地方の伝統が受継がれる様々なお雑煮(讃岐のお雑煮は甘いそうです)。

お餅も角を取って丸餅に。

皆さんはどんなお雑煮が好きですか

K1_3

ユニフレームの『ミニロースター』は軽量でコンパクト。下網は炎を熱に変換する特殊耐熱網メッシュで、

上網は取り外し可能、簡単で、用途によって使い分けることが出来るので、お料理の幅も広がります

サイズ 収納時:約φ150×15mm

材質  下網:特殊耐熱網FCHW2
        上網:鉄・クロームメッキ 
重量 約135g
 
弱火で使用の上、焦げ目を確認しながら焼いて下さいね。

K2 

お野菜等は自宅で刻んでジップロック等に。

お出汁は耐冷耐熱(-20℃~100℃)高密閉で人気の『ナルゲンボトル』に用意。

スプーン、フォーク、ナイフが一体となった耐熱(100℃)の簡易カトラリー、ライトマイファイヤースポークリトル BIO2でしたら、お鍋も傷をつけません。

DUGの『POT-M』でお出汁やお野菜を温めて、最後に焼いたお餅を入れて、三つ葉などを飾り、

温かいうちに召し上がって下さい。冷えた体に染み入ります。

冬のウェアクリアランス始まっています。最大30%オフ

更に、『2020年最後の好日DAY』開催中につき、ポイント10%還元(一部対象外がございます)

1ポイント1円からお使い頂けます。是非お越しくださいませ。

師走もあと僅かですね。

除夜の鐘は、百七は旧年に、残りの一声は新年に撞きます。

又、五十四声は強く撞き、残りの五十四声は優しく撞きます。

気持ちも晴れやかに、よいお年が参りますように。

K4_2