2017年11月11日 (土)

使い勝手良し!THE NORTH FACE ダウンベスト

みなさまこんにちは!
秋深まってきましたね。
肌寒いなーと思う日が増えてきました。


山でも街でも大活躍!のTNFのダウンベストをご紹介。

P1050692

右(女性) アコンカグアベスト ¥21,000+税
♪お買物券4,000円分キャッシュバック♪
高い保温力と軽さを持つ、THE NORTH FACEの定番ダウンベスト。
表生地には引き裂きに強く撥水性を備えたリップストップナイロンを使用し、
多少の雨や雪を弾きます。光沢のない仮撚りの糸を使ったマットな仕上がりで、
シーンを問わず活用できます。
中わたには遠赤外線効果で保温効果が持続する光電子ダウンを採用し、
体幹を効果的に保温。携行に便利なスタッフサック付き。
▼ 素材
Ripstop Nylon(ナイロン100%)
中わた:光電子 ダウン(ダウン72%、レーヨン20%、その他の羽毛8%)
▼ カラー
コズミックブルー/ミリタリーオリーブ


左(男性) サンダーベスト ¥21,000+税
♪お買物券4,000円分キャッシュバック♪
ダウンと化繊わたの軽量ハイブリッドダウンベスト。
ダウンの持つ高い保温力とふんわりとした着心地が得られるうえ、
身体が発する遠赤外線のエネルギーを利用して保温効果を発揮する光電子と
撥水性の高いプリマロフトをブレンドすることで、濡れたときでも暖かさを保ちます。
表生地には、ソフトな肌触りで非常に軽く、強度も兼ね備えるパーテックスカンタムを使用。
▼ 素材
PERTEX Quantum(ナイロン100%)
中わた:光電子 ダウン(ダウン54%、ポリエステル40%、その他の羽毛6%)
▼ カラー
コズミックブルー/ブラック


街で着ていても違和感なく、暖かく動きやすい♪
どんなシーンにも大活躍です!