2018年2月20日 (火)

コロンビアの新作ミッドカットシューズ

みなさまこんにちは!
今日は日帰り低山ハイキングやちょっとした街歩きにぴったりの
コロンビアの新作ミッドカットシューズをご紹介♪


コロンビア
ミスティトレイルミッド オムニテックワイド
¥10,000 +税

P1060069

見た目はとってもスマートなのに
うれしい幅広設計(EEE相当)でつくりもソフトなため
外反母趾で幅広なスタッフKでも問題なくはけました。
防水透湿素材のオムニテック採用なので雨でも安心。
ミッドカットではありますが、つくりはソフトなため
整地された道でも煩わしく感じることはありません。
ちょっとした日帰り低山ハイキングや街歩きなんかに使いたいシューズです。


少しずつ春が近づいてきました。
新しいシューズでハイキングはいかがですか♪


【重要なお知らせ】
2月22日(木)はららぽーと全館休館日につき、
好日山荘ららぽーとTOKYO-BAY店もお休みとなります。
お間違えの無いようお気を付け下さい。