2018年2月 2日 (金)

バックパックを背負って旅へ出よう!

みなさまこんにちは!


高級お宿で上げ膳据え膳リラックス旅や
ガイドさんと行く安全・効率的なツアー旅行も良いですが


自分で計画をたてて
自分で荷物を厳選してバックパックに詰め込んで
自分の好きなように旅するのもまた楽しいですよね。


好日山荘はそんな旅を応援します!

20180202_1_3


整地されていないでこぼこ道や石畳でもへっちゃらな
バックパックをはじめ、軽い・かさばらない登山アイテムは旅行でも
おおいに役に立ってくれますよ。


P1050971


そういえばはじめてベビーキャリアを見たのはスリランカででした。
15年前、スリランカにバックパック背負って旅に行ったとき
外国人の若いご夫婦が小さなお子さんを
ベビーキャリアに乗せて旅をしていました。
ベビーカーは邪魔くさいし、暑い国だと抱っこひもはキツイ。
登山用品の可能性は無限大ですね!