2018年7月28日 (土)

痛っ!そのまま座るとお尻が・・・

Dsc01942 山を登ってる途中で休憩するとき、

写真のような椅子の形の岩に腰掛けること多々あると思います。

ただ、

そのまま座ると「硬いっ」「ゴツゴツするっ」「お尻がイタタタタ・・」

となることよくありませんか??

そんなときはコレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Sindsc01943 テテテテン♪「ざぶとん~~~」

あなたのお尻を保護する大事なアイツ、そう、ざぶとんです。

ざぶとんの上に座っていれば、お尻も痛くなりにくい。

下が雨で濡れていても、ざぶとんを敷けばズボンが濡れない。

まさに、登山のお役立ち小物アイテム(^^)

ざぶとんを敷くと・・・・・・・・

Dsc01944 「極楽極楽♪」(←大げさ)

でもホント楽なのは確かなんです!

私もすべての山行で必ず持っていきます!!

当店での売り場はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Dsc01957 今なら在庫揃っています、

ぜひご覧に来て下さい!(^^)!

そしてそして、

ただ今メンバーズポイント13%中です

お買物をするのにお得なチャンス、お見逃しなく!!

Main_slide_bnr_1807yamanohiweek_41