2018年10月 3日 (水)

色々な使い道アリ。防水ジャケット新入荷!

Img_0111 バーグハウス CHOMBU SHELL JKT  ¥20,000+税

イギリスブランドのバーグハウスから、この秋のNEWモデルが登場です。

バーグハウスではおなじみのハイドロシェルを使用しており、防水・透湿性を持つ高機能ジャケット。

着用したスタッフの感想は→「肩周り・腕周りが動かしやすくて楽」「着てみると軽い」「デザイン・カラーもかっこいい」「山はもちろん、旅行や通勤など普段でも秋冬使えそう」

寒い季節でも内側にフリース1枚着込めば、このアウターは風を通さないので、暖かいと思います。

Sinimg_0115 後ろ姿はこんな感じです。

山の形の三角形が良い味ですね。ちょうど普段も使えるジャケット1枚新調しようと考えていたので、このジャケット欲しくなりました。他のスタッフからも欲しいという声が上がりましたよ。表生地は丈夫な作りでタフに長く使えそうです。

Sinimg_0117 カラーは2色入荷しました。

ぜひ店頭でご覧ください!(^^)!