2018年12月21日 (金)

すぐに売り切れたパタゴニアのジャケット、再入荷しました。

Dsc02538 patagonia  Mens Jackson Glacier Jacket   ¥46,000+税

(写真 身長170cm、サイズSを着用)

お店に入荷してから1週間もしないうちに完売したパタゴニアのジャケットが、今週再入荷いたしました!

パタゴニアの厚手のダウン、着ると非常に暖かいです。風を通しにくい表生地、その表地は撥水加工済、縫い目が少ないデザインで羽毛抜け軽減、などなどお値段に相応しいスペックです。

街中で着用できるデザインと確かな性能。人気が出るのも頷けます。

ちなみに、XSサイズは女性の方でも着られるサイズ感です、ぜひお試し下さい。

Dsc02542 (後ろ姿)

人気商品のため、気になる方はどうぞお早目にご来店下さい!

皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!

~~おまけ~~

Dsc02537

スタッフMが先日、香川県のこんぴらさんへ行った際に、途中にある神椿(資生堂パーラー)でパフェを注文。

自称スイーツ男子を語るスタッフMは、ららぽーとTOKYO-BAY館内でも日々新たなスイーツを求めて

館内を歩き回っているとかいないとか・・。さておき、香川県こんぴらさんへお出掛けする機会がございましたら

このパフェを是非お試しあれ♪