2018年12月10日 (月)

寒いっ!暖かい肌着が欲しい・・・

Img_0214 ここ数日で急に寒くなってきましたね。船橋も風が強い時など本当に寒い(>_<)ブルブル

そんな時に欲しくなるのが、暖かい肌着です。冬山に行く登山時はもちろん、普段の生活中も使いたくなる

本格的な暖かさです。この快適な暖かさを一度体験すると、ずっとずっと使い続けたくなります(^^)

Img_0215 ミズノのブレスサーモとは↓

「人体から発生する水分を吸収し発熱する、快適な保温素材です」

さすがはミズノ、保温力・ストレッチ性ともに優れています。12月なので今からは写真のヘビーウェイト(厚手)がオススメです。

Img_0216 こちらは女性用のラインナップ。

寒い冬を暖かい肌着で乗り越えましょう!