2020年12月30日 (水)

元日の営業について

元日の営業時間は9:00~21:00となります。

また、以下の通り9:00に開放される入口が限定されております。

ご来店の際は十分にお気を付け下さいませ。

※当店最寄りの3階テラスからの入口は開きませんのでご注意ください。8ヶ所の列が解消され次第(5~10分)他の入口も解放されます。

Image1

【以下ららぽーとTOKYO-BAYのHPより抜粋】
 
2021年元旦における開館時の入場口につきまして、計8か所に限定することといたしました。その他の入場口に関しましては、計8か所の入場口の並び列が解消され次第、順次開放といたします(5~10分程度遅れての開放となります)。

■元旦9:00開放の入場口 一覧
南館入口】
①(1F)ゴンチャ横
②(1F) FREE’S MART・EMODA横
③ (1F)Flying Tiger Copenhagen横シャッター前
  ※南館2Fサウスデッキは5~10分程遅れての解放となります。
   駅からご来館のお客様は歩道橋をビビット側に下っていただきハーバー通りから
   ご移動をお願いいたします。

【西館2Fへの入口】
④(1F)ロピア前エスカレーター
  ※西の広場前エスカレーターは5~10分程遅れての開放となります。

【北館入口】
⑤(1F)mumokuteki goods &wears横シャッター前
⑥(1F)ドトールコーヒー前
⑦(1F)ペットパラダイス前
⑧(3F)P4駐車場(北館2階ティファールストア付近の階段直上階)
 
注意点
・そのほかの入場口に関しましては、上記8か所の入場口の並び列が解消次第、順次開放と
 いたします
 ※5~10分程度遅れての解放となります
 (OPEN前に通行できる西館1F・3FTOHOシネマズ前を除く)。

駐車場からの入口も含み5~10分遅れての解放となります(P4の1か所⑧を除く)。
 OPEN前に各入場口に移動を希望されるお客様は、駐車場内で別途掲出いたしますPOPにて
 ルートをご確認ください。

今年度は福袋入場口の並び列はつくりません。朝からお並びいただく必要はないため、
 混雑を避けゆっくりご来館ください。

コメント