2018年1月23日 (火)

筑波山も積雪あります

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

昨日は茨城県も降雪、積雪となりました。

筑波山もたっぷり雪が積もってます。

Img_0798 お店からの写真では、様子が解りませんね。すいません。

23日の昼間は暖かく、天気も良かったので市街地は、かなり雪は融けましたが、筑波山登山口に至る道路は積雪があります。

Img_0800 しばらくはアイゼンが必要になります。

低山ですが、しっかり凍りつきます。

アイゼンの練習にちょうど良いので、ぜひお出かけください。

なお、ケーブルカーは定期点検のため、1月26日まで運休のようですので、確認を。