2018年4月14日 (土)

日焼け対策におすすめの2商品をご紹介!

桜もすっかり散って天気のいい日が続いてますね!

この季節になるとやはり気になってくるのが日よけ対策だと思います

本日ご紹介するのはまずはこちら!

Img_1055_2 ただの麦わら帽子だと思いますか?

Img_1057なんとビックリ!こんなに小さくコンパクトに折りたためちゃうんです!

登山にも旅行にも携帯に便利なNORTH FACEのHIKE HATです

Img_1062 コズミックブルーもありますよ!

そして本日はもう1つ!

Img_1063 皆さん、こんな感じでお気に入りのオシャレでカッコイイ帽子を一つはお持ちだと思います!

ですがこれからの暑い季節、こんな困ったことがありませんか?

Img_1064 そうです。首の後ろの日よけをカバーできないという難点です!

タオルでカバーする方法もありますが、それだと風通しが・・・ということも。

だけどせっかくの登山、お気に入りの帽子を使いたい!

そんな時にこれはどうでしょう?

Img_1065マーモットのチタンシルバーです!

これだと

  • 日よけになる
  • 首元を日差しから守ってくれる
  • お気に入りの帽子も使える
  • 風通しもいい
  • 薄くて軽いのでかさばらない

そうそう

もうひとつ利点がありますよ!

Img_1069 前面にボタンが付いてて顔もここまで覆えます!

陽射しが気になってくるこの季節、

日よけ対策の1つとして是非ご活用ください!

ご来店、お待ちしております!