2019年7月 3日 (水)

7月のミニ講座は「富士山に登りた~い」です

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

もう夏のお出かけ計画は、たちましたか?

令和元年の今年は初めての富士登山を計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今月の店内ミニ講座は「富士山に登りた~い」です。

Img_1836 富士山には、登るからこその魅力がいっぱいありますよね。

一面の雲海、暖かなご来光、眼下の夜景などなど。

でも、ちょっとだけ不安も。

寒いのかな?何を着ていこう?コースはどれにしよう?持ち物は?

そんなお悩みに当店スタッフがお答えさせて頂くのんびり企画です。

開催予定は

   2019年7月13日(土) 18:00~18:30

   2019年7月27日(土) 18:00~18:30

店内にて開催します。

予約も参加費もいりませんのでお気軽においでくださいませ。

皆様の登山のワンランクアップに役立てれば幸いです。

Img_1834