2019年11月11日 (月)

この冬オススメ、トランゴパーカ

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

つくば市の街路樹も色づいて、朝晩はすっかり冷えるようになりました。

そうすると、つい暖かなウエアに目がいってしまいますね。

ご紹介するのは、ノースフェイス社のトランゴパーカです。

Img_2171 軽くて、柔らかくて暖かな、中綿入りジャケットです。

中綿にポリエステルの蛇腹状のシートを使っているからこそ

軽くて暖かな着心地とお手入れの簡単さが揃った一枚になりました。

Img_2173_2 着用しているスタッフは、身長171cm、ウエアはメンズMサイズです。

表面には撥水加工が施してあるので、ちょっとした濡れも気になりませんよ。

1911thanks1040x1040_2

現在、当店では大感謝祭開催中なので、こちらも10%OFFでお求めいただけます。

店頭にてぜひ、現物の着やすさをお試しくださいませ。