2020年5月 7日 (木)

プラモデル作りに便利でした

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

家にいる時間がおおいので、何十年ぶりかでプラモデルを作っています。

が、小さなパーツが見えにくくって(>_<)。

そこで持ってきたのが、ヘッドランプ。

Img_9569 「小さなパーツにこだわってこそ、プラモデル全体がカッコ良く見える」なんて思いながら

頭に付けてます。

手元の地図を見る時があったり、遠くの様子を見る時があったりしますよね。

だから、ペツル社のティキナは明るさが3段階に調整可能です。

Img_9570 これが暗い状態。

Img_9571 こちらが明るい状態。

写真がわかりにくいですね。すいませんm(__)m。

ちょうど良い明るさで、素晴らしい作品を作ってくださいね。

お求めは、下記アドレスの好日山荘WebShopよりどうぞ。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g3342540827738

Img_9564 こちらは、店から望む今日の筑波山です。良い天気ですねぇ。

現在筑波山周辺の駐車場を含む施設は、一部閉鎖や自粛していますので、ご注意くださいませ。