2020年8月18日 (火)

日よけ付きの帽子をご紹介

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

現在のつくば市は快晴!もう、まぶしい太陽がギラギラしてます。

外に出る時は、日よけ対策して行きましょう。

後頭部に日よけの付いた帽子を2つご紹介。

まずは、ハットで

Img_0216 ミズノ社の女性用サンシェードハット。

左は、収納状態。リボンが2つ並んだような感じですね。

右は、日よけを出した状態。後頭部をしっかり隠してくれますね。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4908087664749

キャップタイプもご紹介。

Img_0215 マーモット社のBCワークキャップ。

左は、収納状態。後頭部に日よけが収納されてます。

右は、日よけを出した状態。お天気によって変えられますね。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4548303143797

他にも日よけ付きの帽子がいろいろ。店頭にてお試しを~(^'^)

好日山荘アプリができました。今なら、すぐに使える500円クーポン付。

山の情報や、お店の情報も盛りだくさん。

いちどご覧くださいませm(__)m

Photo