2021年10月 8日 (金)

秋は深まり、捗るジャケットが登場!

Fc2blog_201405212253194f7


秋も深まり、日に日に空気は冷え込みを感じるようになってきました。

そうなってくると ちょっと羽織れるものがあると助かるというシーンが増えてくると思います。

ウィンドブレイカーのように風を遮り
尚且つ、暖かさも得られるものがあると
登山やハイキングでは便利なんです。

フリースは暖かいけど風に弱い。
レインジャケットは風に強いんだけど保温性は低い。
ウィンドブレイカーは風に強いけど薄いので中に着こめない。

薄くて、軽くて、風にも強い
そんないいとこどりのジャケットは無いかな?

あるんです。
あるんですよ。これが。

Horizon_0001_burst20211007155145439◆brand:マムート
◆item:フレックスエアインジャケット
◆price:¥24,200-in
耐風性の高い表生地ポリエステルのニット状の裏地を合わせたジャケット。

Horizon_0001_burst20211007155228948熱を逃したい腋の下には裏地は無く熱がこもりすぎず適度に放熱してくれます。

Dsc_0256袖はしっかりと口を閉じて冷気の浸入を防ぎ…

Horizon_0001_burst20211007155250361ダブルファスナーで下からも解放が可能。
クライミングシーンでハーネスとの干渉も少なくなります。

ポケットに収納できるパッカブルタイプなので普段のカバンに忍ばせる事も可能。
登山・ハイキングから街で活躍してくれることでしょう。

そして、本日より秋山応援フェアが始まります!!

2110_1080_6

なんと今回ご紹介させて頂いたジャケットも
好日山荘ポイントがいつもの2倍の10%還元!!

このジャケットなら2,200円分のポイントが付与されます♡
秋の新作ジャケットがお得なのは今。今です。

さらに一部ブランドはなんと!!
15%ポイント還元 Σ(゜Д゜)<ナンダッテー!!

Dm2

対象ブランドカリマー、グレゴリー、シリオ、フォックスファイヤーの4ブランド。
縦走用のバックパックから登山靴などが
とぉーーても狙い目です♪


この他にもお買得なアイテムを多数ご用意してお待ちしておりますので
お近くに来られた際には ぜひ遊びにいらしてください。

筑波山や宝莢山に登った帰りに遊びに来て下さい!

とってもお得な秋山応援フェアは10/25(月)まで
この機会をどうぞご活用ください!



◆LALAガーデンつくば店公式ツィッターはコチラから

◆LALAガーデンつくば店公式インスタグラムはコチラから

登山だけじゃない。キャンプ、釣り、ヨガなど幅広い。
◆アウトドア系アクティビティ総合アウトドアECモール【GsMALL】はコチラから